忍者ブログ
長期金利などを読み解きながら、賢い住宅ローンの選び方をかんがえます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅着工数が、前年対比をどんどん割る中・・・
中古住宅に住む!
と言うのも、だいぶ定着してきた様に思います!


最近は、中古住宅の質も上がってきているますが
やっぱり、価格は正直で・・・・・
安いものは、何かしらありますねぇ~(;´д`)トホホ

土地の金額もそうですが
需要と供給で金額が決まっていくので
ほぼ同じ場所にあって、金額に差がある場合は
何かある??と思った方がいいんでしょうね

でも、安~く買って、自分達でコツコツ直す
そんな生活も面白そうですよねぇ~(*^^)

先日、同級生が中古住宅を購入したので
お盆に遊びに行ったのですが
もともと、お医者さんが建てた家らしく
かなりでかかったですよ~w(゜o゜)w オオー!
当時の金額だと、かなりしたんだろうなぁ~と感じるくらいに
いい建物でした!

ま~今の建物とは、基本的に性能が違うので
暑い寒いは、ある程度覚悟しないといけませんが
自分なりに工夫して生活している姿を見ると
買った友人が、何だか、ず~~~~~~~っと
この家で生活しているみたいだねぇ~
と思ってしまいました・・・・・
きっと、似合ってたんでしょうね(-_☆)キラーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おススメ
各種ローン
おすすめ①
資産形成

Copyright © [ 住宅ローンは何を基準に選ぶ? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]