忍者ブログ
長期金利などを読み解きながら、賢い住宅ローンの選び方をかんがえます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅ローンが払えなくなるかもという事で
大手銀行を中心に相談窓口を設置しているそうです。

PR
記事を一度書いたのですが
消してしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さて気を取り直して
長期金利が、今年の
2~4月くらいと同じくらいで推移しています!
株価もまたまた、1万円を切ったし
住宅ローンは、今後どんな風に変わるでしょうね?

長期金利 2009年10月

皆さん、先日のガイアの夜明け見ましたか???
モーゲージプランナーと言う資格があって
資金計画の相談に乗り、報酬を得ていました!

資金計画が、商売になるんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
とても興味ある資格でした!!
ファイナンシャルプランナーによく似ているけど
より住宅ローンに詳しい!と言う事らしい!!

確かに、住宅ローンは千差万別で
選ぶの大変だもんね~
借換やその他の相談にも乗れるみたいなので
いい資格ですね(*^^)

とて~も興味ありですよ~
モーゲージプランナーか~調べよ~っと
アーバンエステートが破産手続を開始したと
ヤフーのニュースで読んだんだけど・・・
この手の倒産って、最近多いですよねぇ~
さ~もうすぐ、北部九州の住宅ローンの
金利のキーポイントとなる、福岡銀行さんの
金利が、決まりますよねぇ~
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おススメ
各種ローン
おすすめ①
資産形成

Copyright © [ 住宅ローンは何を基準に選ぶ? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]