忍者ブログ
長期金利などを読み解きながら、賢い住宅ローンの選び方をかんがえます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAさがの8月の住宅ローン金利です。
先月と同じく、1.6%をキープしています!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


8月最新金利

嬉しいことですねぇ~(*^^)

わが家も、住宅金融公庫から、JA住宅ローンに借換を申請しました!
今月で、住宅金融公庫さんとは(^ー^)ノ~~Bye-Bye! で
JA住宅ローンとのお付き合いが始まります!

金利は、当然1.6%
w(゜o゜)w オオー!すごいですねぇ~
返済総額で、ざっと5~600万円の差額がでそうです・・・
(あくまで、計算上ですが・・・・・(^^;;)

でも、JA住宅ローンでは、繰上げ返済手数料が
300万円まで無料なので頑張って、ちょこちょこ返して
行きたいと思います

そうすることで、ドンドン元金が減りますからね(-_☆)キラーン

あ~ローンレンジャーを卒業して
早く人間になりた~い!


長期金利は、上昇しているので
借換を考えている人は、早めに準備して
いつでも動けるようにしておいた方が良さそうですね(*^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おススメ
各種ローン
おすすめ①
資産形成

Copyright © [ 住宅ローンは何を基準に選ぶ? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]