忍者ブログ
長期金利などを読み解きながら、賢い住宅ローンの選び方をかんがえます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期金利 2009.06.12

5月末から、上昇していた長期金利が
すこ~し、ほんのすこ~し、下がりました(*^^)
このまま下がるのか?それとも

また上がっていくのか???
株価は、調子がいいですが、長期金利はどうでしょうねぇ~

住宅ローンの金利もあわせて動いていきますが
6月の見直しで、福岡銀行が早速0.1%上げてきました!
その他の銀行の動向は?????

今週末には、20日見直しの
西日本シティ銀行、佐賀銀行、九州料金、佐賀共栄銀行などなどの
金利が分かってくると思うので、各行の対応が見ものです。
福岡銀行に追随するのか?はたまた、顧客獲得に動くのか?
対応は、まちまちになると思いますが楽しみですね
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

もっと楽しみなのは、それを見てのJAバンクさんの対応ですね!
いろんな情報を入手して、住宅ローンの申し込み時期
借換時期など、いいタイミングで選べると最高ですよね!

借換ローンは、インターネットの銀行も頑張ってるので
ネット銀行も、考えてみるのもありですよね!

SBIネット銀行、東京スター銀行その他も、検討してみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おススメ
各種ローン
おすすめ①
資産形成

Copyright © [ 住宅ローンは何を基準に選ぶ? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]