忍者ブログ
長期金利などを読み解きながら、賢い住宅ローンの選び方をかんがえます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090601.jpg

2009年6月1日の長期金利は、

1.495%まで上昇しました(;´д`)トホホ
このまま行くと、6月中旬に見直しの銀行は
住宅ローン金利上がるかもなぁ~

各行の動向に注目ですね( ̄ー☆キラリーン

それぞれの銀行で、やっぱり住宅ローンに力を入れてきているので
住宅ローンを借りる方としては、競争バンザ~イって感じですけどね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それにしても、GM破綻や日本でも
マンション業者や建売業者を中心に
再生法や破産などが目立ってきましたが・・・・・(・_・;
住宅を建てるのは、厳しい時代になってきたのかなぁ~

個人的には、きちんとした戸建は
資産価値があると思っていますので
将来を見越した、積み立てと思ってみるのも
一考かと思います<(_ _)>


値上がりするとか言うようなバブル的な
投資は・・・・・・・・・今からはほとんど望めないでしょうねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おススメ
各種ローン
おすすめ①
資産形成

Copyright © [ 住宅ローンは何を基準に選ぶ? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]